めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

日記:昔の事、思う事。

昔体験した、男ならではの事。

 

たまに思い返す。

 

女性が言う「生理的に受け付けない」っていう言葉。

男にもあったんですね。という回想。

 

何をもって生理的に受け付けないのか、人それぞれ。

 

見た目だったり匂いだったり。

 

自分は「匂い・肌質感」で受け付けない場合が多い。

 

顔はあまり関係なかったかな。。

 

何度か女性と肌を合わせるような事を結婚するまでに何度も経験しましたが、

その人が醸し出すその人独特の香り。

その香りが合わないとまず、下半身が反応しないw

その次に「肌」である。

ガサガサの乾燥肌やサメ肌っぽい女性の場合も下半身が反応しないw

 

最初は、自分でも何でだかわからず、「???」があり、

やはりそういう女性とは数日中でお別れすることが多かったですね。

 

何度か経験していると、わかるようになります。

こういうタイプの匂いや肌質感の人はダメなんだって。

いくら見た目が可愛い、キレイな人でも無理です。

 

昔、これが生理的に受け付けないって事なのだと知った。

 

そして、自分リサーチで思ったことは、肌質合わない人は汗の匂いも嫌な感じで、

なんなら女性と思わないくらいのレベルで嫌悪感を抱く。

この辺は、女性側が男性に思う事も同じなのだろうけど。

 

見た目、性格よりまず「匂い」「肌」が肝心でした。

 

って話です。

 

 

 

 

 

::余計な追記::

今まで経験した中で、女性の陰部の匂いがものすごいキツイ人もいました。

それは生理的に受け付けないってより、何か病気を疑ってしまいますね。