めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

もう~いやっw

嫁さん、普段は普通で活発なのに何かをきっかけに病弱になる。

それが、生理だったり、初めましての人と関わったり、初めて行く場所だったり。

鬱に強迫観念にパニックに・・・

最近は生理が重いから、ピル飲んだら血栓ができそうになったり。

そのせいで頭が痛いとか言い出して、婦人科と心療内科を行き来。

パニックも起こし、休日に救急外来に。

 

ちょっと疲れました。

 

今日も仕事なのに婦人科に付き添い。

仕事もやらなきゃならないこともある、来客もある。

婦人かからの紹介状で明日は脳神経外科

婦人科の先生は、別に何ともないだろうけどね、紹介状は出しておきます、

との事で、明日行くらしく、筆者も付き添いしなきゃならないのか、そうなるとまた仕事が止まるわけで。

 

会社員ならば別に有給とかあるから気にしないんだけどね。

筆者自営なので、仕事をしなければそれだけお金にはならないし仕事進まないと困るわけで、、、極端な話、現金が無ければ病院だって行けない訳で。。

 

その辺はお察しを。

いいたいこと腐るほどあるけどね、まぁ今はいいや。

明日もイライラだな。こりゃ。

 

1カ月に何回病院行ってるんだ。

通院ならいいけど、行くとこ行くとこ毎度検査だから毎回治療費かさむんよ。

原因わからんのが大半だし。

最終的にMRI使うとか。

血液検査で先生が「別になんともないけどね、、、」

って言ってたし。もう筆者わけわかりませーん。

 

結論からして、精神的な物で終わりそうな気がする。。。。

 

MRIしてそれだったらもうキレそうだわ。

そんなことしている間、子供見てられないから祖父祖母に託すしかないし。

それも嫌だ。

仕事進まないのも嫌だ。

お金入ってこないのも嫌だ。

精神的に参るのも嫌だ。

 

嫌な事だらけだわ。

 

参った。