めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

子供に関するニュースとか・・

毎日のように、子供を虐待、殺害、いじめ等々、、胸糞悪いニュースみかけますよね。

 

こういうニュースみかけるの、ホント心底嫌だ!!って思っちゃいます。

 

筆者には二人の息子君居ます。

 

別に子供が居るからこういうニュースが嫌とかじゃなく、もし自分が子供で被害者だったら、もし自分の子供が被害者だったら的な想像を一瞬してしまい、ものすごく、ものすごーーく嫌悪感抱く。

 

 

子供は親選べないんだぞ。

 

 

子供欲しくて作ったんだろ。

 

 

出来婚でもそんなの関係ない自分たちの責任問題

 

 

マジ糞だなって思います。

 

そりゃさ、子供だから言う事聞かなかったり、むかつく事もありますよ。

でも、それで虐待するほど何かするのっておかしいと思うんですよね。

 

育児ノイローゼでも対処は仕様があると思うんですよね。

(相談所や、病院で安定剤など)

 

それでも事を起こしてしまう、もしくは全然関係ない他人がそう言う事をしてしまうって言うのは、その大人がなんらかの疾患持ってると思うんですよね。

 

子供の頃に、虫とかを無残に殺して遊んでしまうなんてことはありますが、

それと同じことを大人になって子供にしているのと同じ。

大人になってから、、、これはもはや知的障害だと思うんですよ。

 

病院で精神病、障がい者診断されなくても、そう言う事だと思うんです。

 

そういう人間だという事を隠して日常生活して働いて、、怖いですね。

身近に犯罪者居るのに気づかないのと同じです。

 

連日ほんとに胸糞悪いです。

 

って話でした。