めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

夫婦漫才?

このブログで、妻の病気の事とか言ってますが、基本仲いい夫婦なんですよね。

今日はですね、日頃の日常会話からの笑ってしまう一幕をダラダラ書こうと思います。

 

よく妻は今日合った出来事、子供の事を良く話します。

ある日、「うんうん」と聞き流すように話を聞いていると、突然

「なんなの!聞いてんの?!?ちんちん揉むかんなっ!」

と妻が怒り始めました(笑)

俺は「はっ!?意味わかんねww」

と答えました。

 

ココからは会話の流れをどうぞ。

 

俺「聞いてるって、んで、どうしたいのさ」

妻「これがこうでさ~、、、(色々小話)」

俺「いいんじゃね?(てきとう)」

妻「よし、じゃあ子供たち寝たらどれどれだね!」

俺「えっ!?どういうことよw」

妻「どれどれしないの!?」

※どれどれとは、夜の営みを示す。

俺「今日はどれどれしないよ~(;'∀')」

妻「なんでっ!おとといだよっ!」(一昨日営んだw)

俺「いやwwそんなこと言われてもww」

妻「なんで!嫌なの?好きじゃないの!?」

俺「そういう問題じゃない、気分とかもあるじゃんよぉ」

妻「したくないならしたくない!とはっきり言って!!」

俺「・・・・」

妻「そういう日もあるのは知ってる、したくないなら言って!」

食い気味に俺「したくない~~~!(´゚д゚`)」

食い気味に妻「嫌い!!??(´゚д゚`)」

俺「そんなわけないだろ( ゚Д゚)」

妻・俺「へへへへへへへへへへへへ(共鳴)」

f:id:kumasan0:20181116131255j:plain

↑こんな感じwww

 

俺「なんなん!?今の会話wオードリーかよww」

妻「あーっはっはっはっはっはっはっは、、うへっへっへっへっへ(爆笑中)」

 

妻「こんな私だから好きなんでしょ?そういう所がいいんでしょ?www」

俺「まぁ、そういうフィーリング的合う部分あるわなwだから一緒に居るんだろうけどさww」

 

俺「こんな会話youtubeで配信してたらチャンネル登録数増えそうw」

妻「何言ってるのwwバカだねぇw」

俺「だってさ、会話が途中からいきなりコントwwwこんなの視聴者居たら絶対笑うでしょw」

 

・・・・

こんな感じで日常的に非常にバカな会話してますよ。

これホンの一部ですからね。

スルーしてるだけでもっと日常的に突っ込み満載な会話多いですよ。

 

でもそれがいいんでしょうねww

 

笑った話でしたw