めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

有吉弘行

昨日見た夢が何故か有吉が出てくる夢w

最近、有吉反省会を一気見したせいかな。。。。

テレビで見ている分には毒舌で他人を批判、中傷、極論言って笑いにしてる分にはイチ視聴者としては笑えますがね、言われてる当人だったら相当嫌なんだろうなって思います(;´∀`)

f:id:kumasan0:20181017091355j:plain

よく、相手に対して極論と確信突いてきますよね

言いたい気持ち分かるんです。でも大人社会でリアルでそんなに言えないのが現状ですよね。芸人だから、芸能人だから許されるものです。

イチ会社員だったら、上司に嫌われてクビでしょうw

 

筆者も結構極論言ったりしますが、やはり相手の事分かってて言えること。

それか嫌われてもいいから言ってしまおうって言う時だけです。

 

結構、有吉の出ている番組は見ている方ですが、昨日の夢で自分が有吉の被害者になっている夢見てからどうも気持ち悪いww

イライラするし、夢の中で「コイツ殺してぇ~」って何度思った事か(笑)

もうね、無茶ぶりからの罰ゲームがえぐ過ぎて、、、

 

多分、数日彼の事嫌いでしょう。。。w

 

思ったことを言いました。