めーんの自由奔放なブログ

雑談的に日々の思ったことを話題にします

ブログ開始いたしました。

こんにちは(*´ω`)

 

日記的に自分が思ったこと、日々の出来事等自由奔放に書いていこうと思います。

 

何かに特化したブログではないのですけれど、良ければ読んでやってください('◇')ゞ

 

筆者は非常に多趣味で、

 

自作PC ・家電製品 ・ファッション ・HP作成管理

・車の整備改造 ・行き過ぎた日曜大工 ・筋トレ及びバドミントン等運動系

・デジタルイラスト ・ゲーム ・インターネットラジオ配信系

・映像編集 ・ポスター広告等デザイン系 ・食 ・アクセサリー

 

(;'∀')うーん、、、、ありすぎる。。。

 

ブログ内容はこの中に関することが多いかもしれませんね~。

 

ちなみにプロフィールの画像は自分で描いた(デジタルいたスト)のキャラです。

 

とりあえず、これがテスト的な感じで書いてみました。

 

誰も見ずとも、日記的に自分の鬱憤はらしに書いていこう!とおもいまーす。

 

おしまい。